fujiのコスプレ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラコンモニター☆EROS-COLOR

EROS-COLORさんよりカラコンのモニターをしてほしいと依頼があり、させて頂きました。

HP:EROS-COLOR


モニターカラーは茶色とグレーだったんですが、わがままを言って緑を送ってもらいました(>_<)
ありがとうございます。せっかくモニターするなら、やってるキャラがいいと思って!

品番Ata204-005 Greenを依頼しました。


照明が明るい時と暗い時です!

237_large.jpg

241_large.jpg


緑というのもあるのかもですが、相当発色がいいです!!
つけてる感じもすごくよくて、愛用メーカーになりましたw

値段も安いのでレイヤーさんは一度試してみるといいかと思います!

サイト見てみてください!→EROS-COLOR


☆ランキング参加中です☆ ★クリックお願いします★
コスプレ



テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/18(金) 10:17:42|
  2. コスプレのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄桜鬼沖田ED

あけおめです。日記の更新をさぼってしまってましたw
年末年始は色々忙しくて(>_<)


12/30に浅草のイベに参加してきました~。
薄桜鬼の沖田EDをやってきました。ほんとに寒かったwなぜか和室は暖房がないという状況w
一時間もいれない感じでww他のフロアは温かいのになぜ!!

ちゃんとしたイベントは夏以来でしたw
総司君の表情は難しいw斎藤さんは簡単なのにねw

247_large.jpg

150_large.jpg


☆ランキング参加中です☆ ★クリックお願いします★
コスプレ

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/07(月) 11:52:19|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沖田ED衣装届いた~。&斎藤EDやった時の

年末にやる、薄桜鬼の沖田ED衣装が届いた♪
なかなかいい感じかな。ちょっと帯がしょぼかったけどwどっかで調達しようかな。

相方が頭のお花とか買ってた。花の名前は忘れたけどw
カレンダーの千鶴はやばいよね。あれは惚れてもおかしくない(>_<)
2013年の薄桜鬼のカレンダーまだチェックしてないや。新しい衣装とかないかな~。

前に斎藤EDやった写真を載せてなかったので!!

405_large.jpg

151_large.jpg


衣装サイトのCosLookさんから衣装提供のお話がきました!!
ブログでレビューしてくださいとのことでした。既存のでもいいし、やりたいのがあれば作成してくれると!

斎藤さんの合戦やりたかったので制作頼んじゃいましたww
年末に間に合ったら一緒にやる予定。

こちらのサイトさんなんですが、高級品でびびったよw相方が零式のセブン姉さんの制作を頼んだことがあるみたいw生地がすごくよくて、制作もかなりこだわって作れたと言ってた。

☆見てみて~☆
coslook


そして、カラコンメーカーからも提供の話がきてたりwwブログってすげ~なw


☆ランキング参加中です☆ ★クリックお願いします★
コスプレ

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/02(日) 10:28:46|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

閲覧者様

プロフィール

fuji

Author:fuji
はじめまして♪
関東でのんびり活動中です。
ジャンルは色々ですが、薄桜鬼の斎藤さんが一番のお気に入りです☆

【コス履歴】
☆薄桜鬼☆ 
 斎藤一
(和装、洋装、隊服、SSL、ED)
沖田総司
(和装、ED)
★マクロスF★
 早乙女アルト
(制服、SMS隊服)
☆黒執事☆
 セバスチャン
 クロード
★VOCALOID★
 KAITO
(龍ノ、サンドリヨン、WIM
 カンタレラ)
☆うたプリ☆
 神宮寺レン
 一之瀬トキヤ
★銀魂★
 坂田銀時
☆妖狐×僕SS☆ 
 御狐神双熾
★零式★
 ナイン(夏服)


晴空物語にハマり中♪
興味あったらやってね。無料だし。

【プレイネーム】
1、雪村千鶴(バード)
2、雪村千姫(コンダクター)

見つけたら声かけてください♪

晴空バナー
 

リンクについて☆

斎藤バナー

リンクバナー作成しました☆リンク自由です。相互リンクされたい方はメールください♪

リンク

☆コスプレ専門SNSサイト様☆ コスプレ Cosplay Community Site Cure ★愛用ウィッグサイト様★ airily2.gif ウィッグ専門店・アシストウィッグ classe_a.gif ☆コスプレ衣装サイト様☆ coslook コスプレ衣装 製作販売-CosCute- ★相互リンクサイト様★

カテゴリ

自己紹介 (1)
名刺作成、GIMP操作 (4)
薄桜鬼 (7)
マクロスF (1)
銀魂 (2)
VOCALOID (4)
黒執事 (3)
うたプリ (2)
犬僕 (2)
零式 (1)
コスプレのこと (8)
日常のこと (2)
晴空物語 (2)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

